体験入学

資料請求

よくあるご質問

卒業式における新型コロナウイルス感染症等への対応について

連日報道されていますとおり、国内において新型コロナウイルスに感染した事例が相次いでおります。本校といたしましても、引き続き感染症への対策に努めていく所存でございます。


今年度実施予定の卒業式に関しまして、文部科学省ならびに厚生労働省からの連絡に基づき、次の1~6のように対応し、卒業式を挙行することといたします。


1、感染予防のために咳エチケットや当日のマスクの着用にご協力ください。


2、式場入退場の際は、石鹸による手洗い、消毒液による手指の消毒を心掛けてください。式場出入口に消毒液を準備しますので、ご利用ください。


3、37.5度以上の発熱や風邪の症状がある場合は、参列はご遠慮ください。


4、倦怠感(強いだるさ)、呼吸困難(息苦しさ)がある場合、参列はご遠慮ください。


5、保護者およびご親族の皆さまの参列自粛をお願いいたします。


6、中国(香港・マカオ)からの帰国が2週間以内の方の場合、参列はご遠慮ください。


新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しています。今後は、必要に応じて上述の内容を変更したり、新たな事項を追加したりすることもありますので、ご承知おきください。


以 上

戻る