4年間で高い専門性を身につけ、ゲーム開発のプロデューサーへ
ゲーム制作を総合的に学ぶ4年間。プログラミング以外の知識も学び、プロデューサーやマネージャーなど、上級職を目指します。将来の起業を志している方にも適したコースです。
この学科で目指す職業
POINT01
4年制だから学べる、より実践的なゲーム開発
POINT02
高い専門性を持った技術を習得
プロデュース演習
リーダーシップからスケジューリングにいたる、プロジェクト運営の実践的な技術力と応用力を身につけます。
授業時間例
1・2時限
9:30~11:00
3・4時限
11:10~12:40
5・6時限
13:30~15:00
ゲーム・アニメ・映画・出版。幅広く活躍できるクリエーターへ
適用範囲の広いCG・デザイン分野では、デジタル/アナログ両面のスキルが必要です。ディレクター等上級職での活躍も見据え、CG以外にも専門性の高い技術の習得に励みます。
この学科で目指す職業
POINT01
幅広い知識を持ったクリエイター
POINT02
高い専門性を持った技術を習得
作品制作
各科目で学んできた知識の集大成としての独自の作品を制作します。
授業時間例
1・2時限
9:30~11:00
3・4時限
11:10~12:40
5・6時限
13:30~15:00
勉強だけじゃない!キャンパスライフを楽しもう!
学校の雰囲気を実際に体験することで、学内の施設や学科の学習内容を、より詳しく知ることができます!「キミのやりたい!がきっと見つかる!!」