ゲーム・CG
ゲーム・CG分野 卒業・作品制作展示会・発表会を実施しました!
2月1日(土)、名古屋工学院専門学校1号館にて、卒業・作品制作展示会を開催しました。
このイベントは、今年度本校を卒業予定とする学生が在学中に学んだ成果を発表する展示会です。
保護者や企業の方々、さらには次年度本校へ入学を予定とする高校生など、多くの方にご来場いただき、学びの成果を伝える事が出来ました。
当日、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、2月3日(月)には、名古屋工学院専門学校1号館8階のNKCイベントホールにて発表会が行われました。
発表会では、卒業作品の詳細な説明や技術の共有、在校生へのメッセージなど、卒業生による素晴らしいプレゼンテーションが繰り広げられました。
この様な発表会をはじめ、沢山の作品を見る機会は、クラスや学ぶ分野を超えて、学生間の交流が進むと共に、制作のヒントや体験が共有されていきます。
多くの体験を持った学生が集まり、同じ目標に向かって進むことが、ゲーム・CG分野の特徴のひとつとなっています。