名古屋工学院専門学校

2021.08.19 情報通信

優良企業内定者紹介 Vol.1

「情報通信分野」では、コロナ禍でもその影響をほとんど受けることなく、続々と内定者が出ています。
その中で早々に就職内定を勝ち取った学生の一部を紹介します。

 

今回、紹介するのは「日立グローバルライフソリューションズ株式会社」に内定した
電子情報研究科 千葉 友翔さん(厚木西高等学校 卒業)です。

 

日立グローバルライフソリューションズ株式会社は、日立グループの一員で、白物家電・総合空調・デジタルサービスの3つの事業を軸に、製造・販売・保守メンテナンスまで一貫して行っている企業です。
日立と言えば、様々な分野でよく耳にする企業です。そんな企業の一員として働くことができるのは、大変魅力的だと思いませんか?
日立グローバルライフソリューションズ株式会社には、名古屋工学院専門学校から多くの卒業生が就職していますので、先輩が多く入社後も安心です。

 

名古屋工学院専門学校では、学生のみなさんの夢を叶えるお手伝いを、教員が全力でサポートします。
情報通信分野は、IoTや無線について学びます。IoTは今後伸びていく分野であり、無線はスマートフォンにも使われており、生活に必要不可欠なものです。興味のある方は、ぜひ体験入学にお越しください。

優良企業内定者紹介Vol.1
電子情報研究科 千葉 友翔 さん

ページの先頭へ