体験入学

資料請求

よくあるご質問

「令和2年度学園合同入学式」中止のお知らせ

新入生・保護者・関係者の皆さまへ

 

学校法人電波学園は、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)による肺炎の感染状況に鑑み、令和2年度の学園合同入学式の開催を中止することといたしました。

 

新入生の皆さま、そしてご家族、関係者の皆さまにとっては、この日を心待ちにされていたことと存じ上げます。新入生の皆さまを歓迎するための式典をご用意し、準備を進めて参りましたが、大変残念な結果となってしまいました。
皆さまへの感染と、他者への感染拡大のリスクを最大限考慮し、特別な対応を取るべきと判断するにいたりました。断腸の思いではありますが、何卒、苦渋の判断をご理解賜りますようお願い申し上げる次第でございます。

 

学園合同での式典は中止といたしますが、私たち教職員一同は、新入生の皆さまのご入学を心より歓迎いたします。

 

なお、4月9日(木)に予定しております「新入生オリエンテーション」は、感染拡大防止に努めたうえで予定通り実施いたします。
学科により集合場所(校舎)が異なりますので「2020年度入学のしおり」をご確認のうえ、9時20分(集合時間)までに登校してください。

 

今回の事態に対する本学園の判断をご理解いただき、今後も引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながら、書中をもちまして学園合同入学式中止のお知らせとご挨拶を申し上げます。

 

令和2年3月17日

 

学校法人 電波学園 
理事長 小川 明治
  名古屋工学院専門学校
   校 長 小川 義則

戻る