体験入学

資料請求

よくあるご質問

【お知らせ】2021年度以降に入学を検討されている皆さんへ(2020/5/28 17:00更新)

「体験入学の実施・AOエントリー開始・入学相談などについて」

 

愛知県が、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る「緊急事態宣言」の対象区域から解除されたことにより、本校では、下記の通り対応させていただくことにしました。

 

 

・5月30日(土)および6月20日(土)の半日体験入学は、予定通り実施します。

 

・6月6日(土)および6月27日(土)の一日体験入学につきましては、新型コロナウイルス感染対策の関係でランチ体験を中止するため、両日とも半日体験入学で実施させていただきます。実施時間は、12時50分~15時45分(受付は12時15分開始)です。なお、7月からの体験入学の実施時間につきましては、追ってご連絡いたします。

 

・6月1日(月)より「AOエントリー」の受付が開始されるため、5月30日(土)からの体験入学では、AO出願についてもご説明させていただきます。

 

・5月および6月の体験バスツアーは中止させていただきます。遠方の方は、「交通費サポート」をご利用いただき、体験入学にご参加いただければ幸いです。お気をつけてお越しください。

 

・体験入学にご参加いただくことが難しい方は、LINE電話メールにて、入学相談を受け付けています。学校・学科について、入学方法について、奨学金について、将来の相談などなんでも気軽にご連絡ください。

 

・6月1日(月)からのAOエントリーにつきましては、本校ホームページ上からエントリーしていただくか「2021年度募集要項・入学願書」冊子末尾に添付されているエントリーシートにご記入の上、本校へ郵送してください。

 

・今年度より、インターネットでの出願(指定校推薦を除く)が可能になります。詳しくは、「2021年度募集要項・入学願書」冊子の10ページをご参照ください。

 

・指定校推薦につきましては、該当する高等学校へご案内しておりますので、高校の進路ご担当の先生へご相談ください。

 

・体験入学に際しては、皆様のご健康に十分配慮して実施させていただきますが、「37度以上の発熱」、「倦怠感」、「咳」、「味覚嗅覚異常」などがございましたら、ご参加を見合わせていただけますようお願いします。また、入館時には「マスクの着用」、「入館時のアルコール消毒」を遵守していただけますよう重ねてお願いいたします。

以上

戻る