<

体験入学

資料請求

AOエントリー

【お知らせ】新入生・在校生の皆さんへ(2020/5/19 15:00更新)

「教育活動再開に向けた対応について」

 

愛知県が、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る「緊急事態宣言」の対象区域から解除されたことにより、本校では、5月25日(月)以降について、下記の通り実施することにいたしました。

 

 

〇 今回の連絡

・5月25日(月)~6月5日(金)までは、分散型による対面授業とオンライン(遠隔)授業により授業を開始します。時間割については、クラス担任より連絡します。

 

・6月8日(月)からは通常授業になりますが、一部オンライン授業にて実施します。

 

・5月25日(月)からは、学校の受付時間が平常通り9時~17時になります。

 

・登校の際は、「マスクの着用」、「入館時のアルコール消毒」を遵守していただくとともに、学校内の過ごし方については担任および各教職員からの指示に従ってください。

 

・「37度以上の発熱」、「倦怠感」、「咳」、「味覚嗅覚異常」など体に異変がみられる学生は、学校に連絡の上、登校しないようにしてください。

 

・今般のコロナ禍が収束するまでは、日常生活も含め気を緩めることがないように学生皆さんのご協力をお願いいたします。

 

〇 前回の連絡

・5月7日(木)~5月22日(金)を、引き続き休校期間といたしますが、新年度始業に際しての諸連絡、教科書販売・配布、ノートパソコン配布(一部学科)、授業ガイダンスなどを行うため、分散型による臨時登校を実施させていただきます。登校日時については、各クラスおよび学生により異なるため、新入生へは郵送で、在校生へは担任より連絡させていただきました。

・5月25日(月)からは、対面授業もしくはオンライン授業(遠隔授業)により授業を開始する予定にしております。オンライン授業の受講方法およびインターネット環境の準備などについては、臨時登校の際にお伝えいたします。

・「緊急事態宣言」発令中および休校期間中は、不要不急の外出を避けるとともに、やむなく外出する際はマスクを着用、さらには帰宅後の手洗いうがいの遵守するようお願いいたします。

・今後、スケジュールなどに変更が生じた場合は、ホームページ上で改めてご連絡いたします。

以上

戻る