名古屋工学院専門学校

2019.06.26 学校からのお知らせ

明治寮、明治寮北館 合同ボウリング大会を実施しました!

2019年6月15日(土)、名古屋グランドボウルにて明治寮と明治寮北館の合同ボウリング大会を実施しました。
現在寮には、名古屋工学院専門学校、東海工業専門学校金山校、あいち福祉医療専門学校の3校の学生が入寮しており、 このボウリング大会を通して、他校の学生とも親睦を深めることができました。今回は総勢96名が参加し、ボウリングを楽しみました。 参加した寮生にはボウリングが得意な人から、苦手な人までいましたが、寮生同士仲良く楽しそうに終始やっていました。 楽しい時間はあっという間に終わり、結果発表となりました。
今年度の結果は以下の通りです。
優 勝:南郷 勝哉くん(あいち福祉医療専門学校)
準優勝:座安 翼輝くん(東海工業専門学校金山校)
第3位:中垣 拓朗くん(東海工業専門学校金山校)
残念ながら工学院の学生は上位3名に入れませんでした。 ぜひ来年は頑張ってほしいです。成績上位者には賞品が用意されており、もらった学生はみんな喜んでいました。
特に怪我もなくボウリング大会を終えることができ、これをきっかけにさらに仲が深まったのではないでしょうか。

学生寮ボウリング大会

学生寮ボウリング大会

学生寮ボウリング大会

学生寮ボウリング大会

学生寮ボウリング大会

ページの先頭へ