体験入学

資料請求

よくあるご質問

今年も東京ゲームショウ2019に出展しました!

今年も名古屋工学院専門学校は東京ゲームショウ(以下、TGS)にブース出展しました。
TGSはコンピュータゲームをはじめとするコンピューターエンタテイメントの総合展示会で、世界三大ゲームショウのひとつに数えられています。2002年に初出展した本校。今年もTGSの会場に学生作品を届けました!

 

東京ゲームショウ2019出展

 

2019年の名古屋工学院専門学校ブースはコチラ。
学生作品と本校所有のカッコいいPCが映える「黒」が基調のブースです。
日本ゲーム大賞のアマチュア部門で優秀賞を受賞した「OVERLAY」を含む、4つの学生作品を展示しました。

 

東京ゲームショウ2019出展

 

展示したゲーム作品をつくった学生たちが、ブーススタッフを務めてくれました。
自分たちの自信作が披露できるTGSを楽しみに準備をしてきたため、作品紹介に力が入ります!

 

東京ゲームショウ2019出展

 

ビジネスデイには業界の方々から作品に対するアドバイスを頂戴したり、一般公開日には家族連れの方々にゲームを楽しんでいただいたり・・・。TGSは、世界中の様々な層のお客様にゲーム作品を触れていただける貴重な舞台であるため、名古屋工学院専門学校はTGSでのブース出展を続けています。

 

東京ゲームショウ2019出展

 

ゲーム業界で活躍する卒業生たちも、母校のブース出展を楽しみにしてくれています。
実に多くの皆様にブースを訪れていただき、今年も大変有意義なTGS出展となりました。

 

東京ゲームショウ2019出展

戻る