体験入学

資料請求

よくあるご質問

2019年度 第7回 名産会定期総会を開催いたしました。

11月26日(火)、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋において、名古屋工学院専門学校産業技術後援会(通称:名産会)第7回 定期総会および講演会、懇談会を開催しました。定期総会には、198社288名の方々にご参加いただきました。ご参加いただいた企業の皆さま、忙しい中ありがとうございました。

会長挨拶            学校長挨拶
名産会定期総会

総会・議事進行中          質疑応答
名産会定期総会

定期総会後は講演会です。講演テーマは『名古屋工学院専門学校 メディア学部の現状と取組み』『マジスゴプロジェクト学生研究中間発表』です。本校の教員1名とゲーム・CG分野 制作チーム2名の学生が演台に立ちました。学生研究中間発表では、学生が新しい技術を次々と紹介していく様子に、企業の皆さまも驚かれていました。45分間の講演を熱心に聞かれている方が多く、学生にとっては良い経験となった素晴らしい講演会でした。ちなみに、学生が取り組んでいる研究テーマは『VRデバイスを使用したネットワーク対戦ゲームの開発』と『VTuber技術による新しいコミュニケーションの試行』です。

 

講演会

名産会定期総会

名産会定期総会

その後の懇親会では、企業様同士や教員との、名刺交換や情報交換、懇談が盛んに行われ、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

懇親会 副会長挨拶

名産会定期総会

戻る