名古屋工学院専門学校

2019.04.11 学校からのお知らせ

2019年度 入学式を挙行いたしました。

4月5日、日本特殊陶業市民会館において電波学園合同入学式を挙行いたしました。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

本校は午前の部の式典に参加し、850名を超える入学生を迎えることができました。

電波学園合同入学式

名古屋工学院専門学校では、建学の精神 「社会から喜ばれる知識と技術を持ち、歓迎される人柄を兼ね備えた人材を育成し、 英知と勤勉な国民性を高め、科学技術・文化の発展に貢献する」のとおり、 人々の生活をより安全で豊かに過ごせる技術者を育成しています。

電波学園合同入学式

電波学園合同入学式

当日は、株式会社CBCテレビ様、イギリス バートン大学様より祝辞をいただきました。

電波学園合同入学式

電波学園合同入学式

今年度の入学式は例年より日程が早かったこともあり、桜が満開でお天気にも恵まれ、式典終了後には多くの方が 記念撮影をしている姿を見ることができました。

電波学園合同入学式

☆ 新入生のみなさんへ ☆
これから、学園祭などの学校行事、資格取得や就職活動など盛りだくさんの学生生活が待っています。
名古屋工学院専門学校では、約70名の専任スタッフが常駐しております。
楽しい時は一緒に笑い、辛いときは一緒に歯を食いしばりましょう!
「名古屋工学院専門学校に入学してよかった。」と言っていただけるように、スタッフ一同精一杯接したいと思っております。
質問や疑問、また不安に思うことがあったら、担任の先生に限らず、すぐに相談してくださいね。

ページの先頭へ