【本文】

TOPICS

TOPICS 学校からのお知らせ

2017.10.02

タイ・シラパコーン大学が名古屋工学院専門学校を訪問

平成29年9月20日(水)、タイの国立大学であるシラパコーン大学から、学部長のSomsak Chartnamphet氏をはじめとする計5名の先生方が、 名古屋工学院専門学校が準備する教育環境の見学とゲーム教育についての意見交換を目的に訪問されました。

タイ・シラパコーン大学

シラパコーン大学は、美術および考古学分野では、タイ国内最高峰の大学で、近年はゲーム・CGの人材育成に注力されるようになりました。

タイ・シラパコーン大学

意見交換会では、それぞれの学校が持つ教育カリキュラムや実践的な教育内容について伝えられ、 お互いの人材育成に対する思いを交換いたしました。

タイ・シラパコーン大学

本校の特徴のひとつである実践的な教育にも、興味を示されており、商学官連携活動である昭和区制80周年記念事業 「80thフェスティバルSHOWA」への参画については、足を止め強い関心を持って、ご覧いただけました。

タイ・シラパコーン大学

タイ国内でも、名古屋工学院専門学校は日本のゲーム教育を代表する学校の一つとして、評価されているとの事で、 興味深く本校の学生作品の紹介をご覧になられておりました。

タイ・シラパコーン大学

Follow us on! twitter
Follow us on! LINE
OPEN CAMPUS 体験入学
ONE DAY BUS TOUR 体験バスツアー