【本文】

TOPICS

TOPICS 学校からのお知らせ

2017.01.23

スキー・スノーボードツアーを行いました。

平成29年1月5日(木)から7日(土)までの2泊3日で、第4回スキー・スノーボードツアーを行いました。

今年度の行き先は長野県の北志賀高原 竜王スキーパークです。
雪不足のスキー場が多い中、竜王スキーパークはほぼ全面オープンとなっており、楽しく滑ることができました。

初日は雪でしたが、この雪のお陰で2日目以降もサラサラパウダースノーを楽しめました。
天気は次第に回復し、3日目には標高1770mから絶景を見ることもできて、思い出に残る旅になったことでしょう。

スキー・スノーボードの初心者たちはそれぞれスクールに参加し、3日間で徐々に上達していきました。
まだシーズンは始まったばかりなので、ぜひ今後も滑りに行ってほしいと思います。

このツアーは、学部・学科・学年を越えて交流することができ、学生時代の良い思い出を作るいい機会です。 最初はお互いに知らない人であっても、一緒に滑ったりごはんを食べたりしているうちに仲良くなっていました。

次年度も引き続き開催する予定ですので、多くの在学生に参加して頂ける内容になるよう頑張りたいと思います。

スキー・スノーボードツアー1
スキー・スノーボードツアー2
スキー・スノーボードツアー3

Follow us on! twitter
Follow us on! LINE
OPEN CAMPUS 体験入学
ONE DAY BUS TOUR 体験バスツアー