【本文】

お知らせ

NEWS 分野からのお知らせ

2013.10.11

東京ゲームショウ2013に出展しました。

平成25年9月18日~22日に行われた東京ゲームショウ2013において、名古屋工学院専門学校もブースを出展しました。

ゲームショウの模様

昨年に引き続いての出展になるので、ブースのサイズ2倍、配置するPCやタブレットも2倍、スタッフも2倍と、壁沿いの展示場所ではありましたが、賑やかにブースを構えることができました。

ビジネスディでは、いつもお世話になっている企業様だけではなく、本校に興味を示してくれる企業様にも多く訪れていただけました。また、作品に対して、たくさんのアドバイスをいただくこともでき、これからの制作に対して、大きな刺激を受けることができました。

一般公開日には多くの来場者が本校ブースを訪れ、展示されている学生作品で遊んでいただけました。日頃は学生どうしでプレイしかしないため、さまざまな世代の方に遊んでいただくことで、新たな課題も見出すことが出来ました。

また、本校学生の作品である「画針(がばり)-0.001里の道-」は日本ゲーム大賞を受賞したこともあり、注目を集めていました。画針は現在、iOS版、Android版ともに絶賛公開中です。無料ですので、是非遊んでください。

iOS版 (App Store)

Android版 (Google play)

来年度も出展を計画しています。今年以上にパワーアップした作品を作っていきますので、是非、遊びに来てください。

COMPREHENSIVE GAME COURSE ゲーム総合学科ゲームプログラミングコース 4年制
GAME COMPREHENSIVE GAME COURSE ゲーム総合学科ゲームCGコース 4年制
GAME SCIENCE COURSE ゲームサイエンス学科 2年制
GAME CG COURSE ゲームCG学科 2年制
ADVANCED GAME COURSE ゲーム研究科 2年制
OPEN CAMPUS 体験入学
ONE DAY BUS TOUR 体験バスツアー
STUDY IN THE SCHOOL 校内の進学について