【本文】

お知らせ

NEWS 分野からのお知らせ

2018.03.02

著名人多数参加!「第32回サタデープログラム」の撮影・音響を担当しました!

2月24日土曜日、名古屋市内にある東海高校・中学校で、土曜市民公開講座「第32回サタデープログラム」が開催されました。
このイベントは東海高校・中学の生徒実行委員が講座の企画・交渉、当日の運営まですべて担当する講座で、 著名人や企業の方が多数参加する人気講座です。

名古屋工学院専門学校映像音響科では、この公開講座の映像記録・音響を以前から担当させていただいております。

今回もたくさんの著名人が参加し、興味深い講座を撮影させていただきました。
例えば、俳優の長谷川初範さんの弾き語りや、「鴨川ホルモー」などで人気の作家の万城目学さん、文具王の高畑正幸さん、 また若者に人気のYoutuberナウ・ピロさん、しろさんなどが講座を開かれました。


今回の現場は2年生が卒業のため、1年生のみの現場です。
みな著名人たちに興奮しながらも、冷静にオペレートをこなしていました。
もう4月には彼らも先輩になり、来年には業界人として羽ばたかなくてはなりません。
業界で即戦力になれるようがんばってください!


サタデープラグラムについての詳細はこちら
http://www.satprogram.net/