【本文】

お知らせ

NEWS 分野からのお知らせ

2017.11.16

あの"人気芸人"も出演!オータムフェスティバル千種の音響・撮影を担当しました。

11月5日(日)、椙山女学園中学高等学校で行われたオータムフェスティバル「〜つながれ絆 夢と希望へ〜 秋フェスタ in 千種2017」の 音響・撮影を担当してきました。

オータムフェスティバルとは、主に私学の生徒・父母・教師と市民が中心となって、「街とつながる学校」をスローガンでつくる地域のお祭りです。 この日だけでなく、2か月をかけて県内の様々な場所でイベントが開催されています。

今回は中庭で行われるステージの音響と、体育館で行われる式典・オーケストラの撮影を担当しました。

中庭のステージではダンスやマジックが行われました。
タンバリン芸で有名なゴンゾーさんも出演され、会場を沸かせてくれました。

体育館では式典が行われ、そのあと淑徳・椙山中学高校合同のオーケストラが開催されました。

200人以上が演奏されるということで、撮影対象が広いため、どこからどう撮るかがカギとなります。
3つのカメラを駆使し、わかりやすく美しい画を撮るために、学生たちは試行錯誤していました。

果たして良い画は撮れたのでしょうか?
それは編集してからのお楽しみです。

VISUAL COURSE 映像音響科映像コース 2年制
PA AND LIGHTING COURSE 映像音響科音響・照明コース 2年制
OPEN CAMPUS 体験入学
ONE DAY BUS TOUR 体験バスツアー