【本文】

お知らせ

NEWS 分野からのお知らせ

2017.11.15

BIGフェスティバルの音響・撮影を担当しました!

11月3日(金)、文化の日、愛・地球博記念公園で行われたBIGフェスティバルの音響・撮影を担当してきました。

BIGフェスティバルとは、主に私学の生徒・父母・教師と市民が中心となって、「街とつながる学校」をスローガンでつくる地域のお祭り"オータムフェスティバル"の中の一つのイベントです。 詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.autumnfes.net/index.html

会場は愛・地球博記念公園の大芝生広場で行われました。 天気も秋晴れで、澄み渡る大空がとても気持ちいいです。

ビッグフェスティバルでは会場がメイン、セカンド、サードと三つあり、 我々は各ステージの記録撮影と、セカンド・サードステージの音響を担当しました。

メインステージではお笑いタレントのライブや群舞が行われ、その様子をカメラで撮影しました。

セカンドステージではダンスが行われ、音響と撮影を担当しました。

サードステージではジャグリングやチアリーダーのダンスが行われ、音響と撮影を担当しました。

また、今回のイベントはAO入学で本科にエントリーされた方を対象に、現場で事前指導を行いました。

実際の現場で機材を操作することができ、とても喜んでいただいたようです。

VISUAL COURSE 映像音響科映像コース 2年制
PA AND LIGHTING COURSE 映像音響科音響・照明コース 2年制
OPEN CAMPUS 体験入学
ONE DAY BUS TOUR 体験バスツアー